SSブログ

マウスピースのせいでよく眠れない [顎関節症]

2週間位前に、市の病院の口腔外科でマウスピースを作ってもらいましたが、固くてそれを付けていると全然眠れない 汗

なので、毎回途中で外して寝ています。

かなり昔にマウスピース作ってもらったことあるけれど、柔らかい素材でも作れたハズだよなあ・・・

顎の調子が悪いし、歯が変なところにあたって痛いしで、わざわざ普段通っている病院で紹介状書いてもらって、大きな病院の口腔外科にいったのに、適当に治療されている感が否めない。

どう考えても額変形症で、日常生活に支障をきたしているレベルだと思うのだけれど、適当にマウスピース作って終わり、って治療の流れできちゃっています。

もう何年もいろいろな病院に行っているけれど満足のいく治療に出会えていない・・・

見た目も嫌だけれど、しゃべりづらいし頭や顔も痛くなるし本当になんとかしたいんだけれどな・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男の人って・・・|- ブログトップ
電気自動車情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。